忍者ブログ
うちは古文はありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<li><a href="http://www.saison-g.com" title="茶のしずく">茶のしずく</a></li>
<li><a href="http://grandia3.info/" title="吉野家 通販">吉野家 通販</a></li>
<li><a href="http://www.kinme.net/" title="真矢みき 石鹸">真矢みき 石鹸</a></li>
タミフルの驚異的な効果に驚きつつ… これだけ効くからには、なんらかの副作用もきっと-、などと勘繰られずにはいられない、人間、素直にできておらない宗岳でございます 眠剤との併用に害のないことをセンセに確認し、幾種かの常用薬を服まないことを再確認致しました ↓ 21時頃、通常どおりの眠剤を服用しベッドに横たわりますと息苦しい… いぁ、死ぬようなレベルでも、先年罹った某悪質肺炎ほどのレベルでもございませんが、其処此処に脂汗が滲んでくるような息苦しさを感じます うむ─ センセに幾度も電話をするのも気持ち的になんとなく憚られ、近所の病院・医院がやっている時間でもなく… 救急車?  ─それほど緊急なモノであるとも思えず… なんともはや、半端な症状に腹立ったりして…   ~座っていれば(或いは立っていれば)、然程感じぬ息苦しさ うむ─ http://www.tfd.metro.tokyo.jp/lfe/kyuu-adv/soudan-center.htm 悩みつつネットをグルグルしていたら辿り着いたのが上記サイトでございます 応対も至極、丁寧でございまして、時節柄か相談員の方も手一杯のご様子でございました 症状・年齢・既往症・服用薬などを伝えましたら、10分ほどで折り返しお電話をいただけました □▼□ セブンは、もう一日はオアズケにしておきます

茶のしずく
吉野家 通販
真矢みき 石鹸
PR
ビーグレンを激安で買うにはまずトライアルセットを購入することです。
なんと1890円で1週間分の量を買うことができます。
ビーグレンの最大の特徴はその即効性。
1週間もあらば効果は実感できるでしょう。
最近朝晩めっきり寒くなってきたので、今も指先が冷たいままパソコンを打っていますあせあせ(飛び散る汗)
窓を閉めようかな・・・

昨日は、晴天の中、久しぶりにバーベキューをしましたハート達(複数ハート)
外で食べるご飯はおいしいなぁおにぎり
食がすすんじゃいますあせあせ

立川の昭和記念公園だったんですが、
手ぶらでBBQプランるんるんでラクラクやってきました。
食材は食べきれないくらい付いていて、
炭火焼きもとってもおいしかった~ムード

難点は・・・
駅側の入り口から、BBQ広場までが遠いところげっそり
ま、いい運動かなぁ走る人

かりんさん、リエックマさん、あやさん、遠いところありがとうウインク

それと、ウワサの石鹸をもらいました目がハート
ゆうかのお茶石鹸
「茶のしずく石鹸」

真矢みきのCMを見て以来、あの「使ってみて」が、私も気になっていたところ、とうとう使える日がやってきたぴかぴか(新しい)

箱を開ける前からお茶の香り(というか、よもぎだんごの香りみたいなexclamation & question)が広がってる~湯のみ
泡立ちネットが付いていて、さっそく泡立ててみると・・・
きめ細かい泡がふわふわ立つ~
で、洗い上がりは、さっぱりしっとりって感じかなぁハート達(複数ハート)
このお茶の香りも癒しで好き~
結構いいかもハート達(複数ハート)

つるっ
まぁそうね、体型的にみると、次男はオリとそっくりだ。

そして、性格もね。

ついでに言うと、誕生日まで同じだ。

なんだか鏡を見ているみたいだぜぃ。

ヤツは人の行動や反応をチェックするのが好きみたいだ。

話をしていると、こちらが言おうとしていることを一瞬早くヤツがしゃべる。

「こう言おうとしたでしょ」
「こう言うと思ったんだ」

て、てめぇ!
当たりだよ!!!

あの野郎、オリの反応パターンを調べやがったな。

そこで、こちらはスーパーサイヤ人に変身さ。
ワンランク上の話の内容にもっていく。

当然、ヤツはこちらの反応が読めない。

んふふ、ザマーミロ、勉強が足りんよ、キミ。

-----
あと、オリ、ママ、長男が外出した時刻、帰宅した時刻、電話が鳴った時刻、宅配便が届いた時刻、などなど、時刻についての記憶が凄まじい。

人間ビデオレコーダみたいだ。

ママ「○○さんから電話がきたのって何時だったっけ?」
次男「えっと、5時8分」
ママ「……、はい」

オリ「佐川急便届いたの何時?」
次男「23分前」
オリ「えっ、さんきゅ、ですぐ冷蔵庫に入れてくれたのね。」

-----
小学3年生くらいの頃は、地球儀上の、ほとんどすべての国の所在地と首都を知っていて、指でさすことができた。

今でも、ニュースに出てくるアフリカや中近東、などのわかりにくい地名を教えてくれる。

あいつ、記憶魔だな。

-----
そんな記憶魔もいまではバスケットボールの部活で頑張っているようだ。

オリもママも、中学の担任の先生もすぐ部活を辞めるだろうと思ってた。

でも、いまだにがんばっている。

金曜日ははじめて突き指をしたらしい。
痛いもんだ。
それを乗り越えて強くなれよ。

-----
目標はお笑い芸人になることらしい。
その割に、ボケも突っ込みも弱い。
反応に詰まって沈黙で逃げる。

まだまだ修行が足りないぜ!

で、挙句のはてに、サイゼリアの店内で、「パパとママ、たまには二人でラブホテルに行ったら?」と言って話題を変えて逃げるのはヤメテくれ!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R